癒されて!囲まれて!元気をもらって〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 下の孫の七五三

<<   作成日時 : 2012/11/27 16:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

しばらくのご無沙汰でした〜

小学一年生 早くも7歳になります。

3連休にじいじとばあばは、仕事が終わってから車を走らせました。

待っててくれたやら????

まだ夕ご飯前で待っててくれていました。ワンたちをちゃんと落ち着かせてあげてから

早速ごはんをいただきました。

みんなで食べる食事は何でもおいしい。

11月24日に七五三をするようにしていたので23日は食材を調達に出かけました。

お婿さんはタコ釣りに行きましたから 5人で・・孫たちはお菓子を買ってもらうのが楽しみで

じいじと一緒にいて離れませんでした。

11月24日  雨になってしまいましたが 孫は朝から美容師さんに髪を結ってもらいに行きました。

できたのが日本髪?大変な思いで伸ばした髪  終わったらすぐ切ってねと

みんながかわいい!!と言ってくれたのに少しは気持ちが変わったようでした。

画像


上の子もせっかく着物があるし着る機会がないから一緒に着物でお参りしてきました。

着物を着るとちょっとおしとやかになるのが不思議でした。孫たちのいとこ2歳ですが自分も着たいと言っていま

した。女の子ですから孫のそばから離れませんでした。

画像


久しぶりのワンです。らみです箱に入るのが大好きで小さい箱に入りました

画像


ちゃっぴーです。アジソン病ですので毎日のお薬欠かせません。でも元気です。
岡崎先生のおかげです。感謝しています。

画像


みっくです。もう9歳になりました。まだ元気ですがシルバーになってきました。この頃腎臓の一個が少し小さいとのことで食事療法です。みんなそれぞれに食事が違うので大変です。

画像


みんな元気にしています。寒くなってきたので 風邪をひかないように気を付けたいと思います。

裏の駐車場で思い切りかけっこしています〜。


またの更新までごきげんよう〜〜





寿光織 色留袖 (水天宮)
きもの えぇもん屋
【種類】 寿光織 色留袖 【色・柄】 薄紫色・水天宮 【素材】 正絹100% 【サイズ】 オーダーメ

楽天市場 by 寿光織 色留袖 (水天宮) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
下の孫の七五三  癒されて!囲まれて!元気をもらって〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる