癒されて!囲まれて!元気をもらって〜

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2016/11/02 15:50  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

2007年6月28日生まれのちゃっぴー9歳4か月の10月24日に虹の橋を渡って天国に行きました。


23日の日曜日に食事もしなかったので明日病院に連れて行こうとおもい

夜は抱いて寝ていたのですがまさかこんなに早く別れが来ることは思いもしなかったのです。

月曜日の朝5時ごろ戻したので今日は早く見てもらうようにと準備して抱っこしてたのを

かごに入れて支度をしていました。主人が 「おかしいぞ〜動かんぞ」 と言って連れてきたので私が抱っこして

ちゃっぴーちゃっぴーと声をかけますが駄目でした。すぐ岡崎先生に電話をして主人と二人で病院に向かいましたが

車の中でも反応もなく抱っこしたまま静かに逝ったのでしょう。

病院で心臓マッサージをして頂きましたが【力になれませんでした】と言われてがっくり

どんなに後悔してもしきれない。早く連れて行ってたら元気になれたものをと思うとちゃっぴーに申し訳なくて

ごめんなさいというしかありません。


ちゃっぴーがお星さまになってから1週間まだ気持ちが沈んだままです。みっくやらみがいるからと思うけど

ちゃっぴーの代わりではないのです。小さい体で一生懸命生きててくれたちゃっぴー

いつも膝に来てエプロンの懐に入って寝ていたちゃっぴー

私が正座すると黙って膝に来て座っていたちゃっぴー

小さくて軽かったのでひょいと抱っこしてどこにでも連れて行ってた。

毎年バルーンを見に行くときはバッグに入れて連れて行ってた〜

今年はもう連れていけない  この寂しさはたまらない。どこにも行けない。思うたびに涙が流れてならない。

火葬にしてもらって仏壇にいるけど見るたびにごめんねと謝るしかなくて毎日涙を流している。

ちゃっぴーが居なくなって放心状態の私悲しんでばかりじゃいけないと思うけど〜

ちゃっぴーがお星さまになって私を見つけてくれたかな?

いつも一緒にいたちゃっぴーなのにもう今は居ないのが悲しい〜   天国でお友達作れるといいけど〜〜

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし −  癒されて!囲まれて!元気をもらって〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる