癒されて!囲まれて!元気をもらって〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 新しい気持ちで〜

<<   作成日時 : 2015/06/10 12:07   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

何もかもすべてを変えてみたくなってと言ってもそう簡単には変えられないのだ〜

でもそんな気持ちにやっとなった。

人との出会いが私を変えてくれてる。

いい人でありたいと思うこと!でもそれはきついことだと思う。

自分に素直になって付き合える人・・・・自然に付き合える人そんな人が見つかれば

きっと楽しいだろう。

これからの少しの人生 自然のまま付き合える人ができるかどうかはわからないけど

楽しく生きていきたい。ワンコ{}たちとともにね

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
新しい気持ちで〜  癒されて!囲まれて!元気をもらって〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる