癒されて!囲まれて!元気をもらって〜

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2015/01/10 15:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

新年あけましておめでとうございます。

というけどもう10日が過ぎようとしていますね!!

毎年変わらずお正月の過ごし方食事の準備であけくれる。

佐世保の家で過ごすのは2日までで3日には佐賀に帰る予定でしたが

2日にはハウステンボスに行くつもりでしたが雪で行けず3日の3時半くらいにハウステンボスに

行き夜のイルミネーションを見て帰りました。

帰りにレストランで食事をして帰って孫たちの楽しかった〜〜を聞いて

じいじもばあばもよかったねと胸をなでおろしました。

そして4日には佐賀まで一緒に帰りそのあと自分ちに帰っていきました。

帰るときにいつも泣いて卵たちが成長して泣かないで帰れるようになりました。


***************************

忙しくなってからずっとご無沙汰していました。

公告も新システムに変わって覚えるのも大変

でも少しずつやっていくうちに何とかこなせるようになった。

仕事は大変だけどみっく・らみ・ちゃっぴーに癒して貰って

何とか日々頑張っている。

これから1月もあっという間に過ぎることでしょう〜

九州ブロックの集まりが17日に予定されてる。

そして私の勉強が24日、31日が義父の25回忌と毎週詰まってる。

何かあることで元気が出るが今年は初めて病院にも行くつもり

ちょっと怖いけど思い切って行くことにしてもう予約も入れてもらった。

どんな結果が出るのかわからないけど〜〜〜〜

皆さんもどうぞお元気で楽しい一念でありますように〜


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし −  癒されて!囲まれて!元気をもらって〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる