癒されて!囲まれて!元気をもらって〜

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2013/08/08 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月3日〜4日は栄の国祭りでした。

ここ3年祭りとは無縁 叔父叔母のことで・・・

今年はもう3回忌 今年は8月3日が土曜日なのでこの日に行うことにして案内状を出していました。

出席者総勢39名  今年は高総体のために北部九州のホテルはほとんど取れなくてやっとの思いで原ずる温泉

に取ってもらうことができました。ほっと一安心

なければどうしようと思っていましたが一安心です。法事の後のお斎でもごちそうを頂きまたホテルでも

ごちそうでした。ホテル代もすごい60数万円法事代に40数万円人が集まってくれるのが好きだった二人でしたか

らきっと喜んでいたことでしょう。

帰ってきたら知らないうちに眠っていました。疲れたのでしょう。

でもみんなよかったと言って帰っていきましたから私も世話をしてよかったと思いました。


次は7回忌あと4年後です。それまで元気でいられたらまたしてあげなければですが・・・・

いつもは親せきと話すことなどない私です。私より年下の従妹たちはみんな私が子守したりお風呂に入れたりし

ています。だからなかよしです。言うことも聞いてくれます。

私も楽しく過ごすことができました。

今日は写真がありません。「こんなにたくさん集まられたのは初めてですよ」と言ってありました。

来てくれたみんなは温泉でゆっくりできたようでした。

ホテルを取って頂いたアーバン立石の社長さんありがとうございました。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし −  癒されて!囲まれて!元気をもらって〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる