癒されて!囲まれて!元気をもらって〜

アクセスカウンタ

zoom RSS − タイトルなし −

<<   作成日時 : 2013/05/18 15:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

アジソン病でも毎日元気毎月岡崎先生に検査してもらって管理してもらってるよ。おかげで私も安心して過ごすことができています。私のほうのボケが出てきそうで?探し物の毎日いやだな〜〜

画像


でも仕事があるからボケては居られないんだもの。サプリ飲んででも頑張らなくちゃ〜


これは10歳のみっくです。まだまだ元気!!逆立ちもまだまだ大丈夫
もう少しは頑張ってもらわないと〜  私も負けてはいられない〜

画像


6月2日には孫のコーラスの発表会二人の孫が聞きに来てというので行って見ました。
まだ昨年の冬頃始めたばかりなのにもう上達しててびっくり!!指導してくださるのは
孫の父親の恩師 上の子なんてちゃんとリズムに乗って大きく口をあけて楽しそうに歌ってる。
もともとは上の子の音痴?を気にしてコーラスをさせることにしたというけどちゃんとよくなってる。

そして楽しんでる。よかった〜 それより嬉しかったのは幼稚園の頃はお遊戯会運動会と孫に会いに行く機会も
多かったけど小学校に入ると行事も運動会だけ!!
じいじとばあばの来るのが減ったからコーラスでもさせればまた聞きに来てくれると娘婿がコーラスに入部させたようです。
 気持ちがうれしかったです。このお婿さん何事も一生懸命!!地域のことも学校のことも親戚のことも
一生懸命に頑張る。二人の孫もこんな頑張る父親だからきっと背中を見て育つ子らにはいい影響を与えることでしょう。

じいじともよく一緒にお酒飲んで語り合っていますから〜〜でもいつもじいじが負けて早くつぶれますが〜〜〜〜
 それでいいんです。
その横で二人の孫たちはじいじの横に寝るのを楽しみにしていてくれます。
じいじはそれがうれしくて会いに行くのですから〜

私は食べる準備で大忙し  ばあばの作るのが一番好き!!その次母ちゃん!とちゃんと言葉も考えてるようです。
少しずつ成長してきているんですね。びっくりします。

ばあばきっと来てね〜〜と言われると ありがとうと答えているのですから〜




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
− タイトルなし −  癒されて!囲まれて!元気をもらって〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる