癒されて!囲まれて!元気をもらって〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 命拾い???

<<   作成日時 : 2013/02/23 23:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

年あけて早くも立春を過ぎ2月も終わりに〜
まだまだ寒さが厳しくなってます。皆様お元気でいらっしゃいますか?

私もお正月あけて居残りしていた孫を連れて娘のところに来てほしいというので
急ぐ仕事もあり本当はやめておきたいところしょうがなく行ったのは良かったのですが
食事もできないくらい具合悪くなってきたのです。
食事もせず別の部屋に寝ていましたが寝る前に熱を測ったところ38,4度
風邪薬を飲んで寝ていましたが朝少し体温も下がりましたが起きる気力もなく
帰る間際まで 寝ていました。昼食もほしくなくてアイスならというので
じいじの誕生日にとアイスのケーキを買ってきてくれていましたのでそれを少し食べて
早々に帰りました。
 まだ熱は37,6部しかし返品が急がないと間に合わない。帰ってすぐ始めました。
何とか頑張って出してしまって箱につめました。明日は出せると分かったので
すぐ横になりました。
8日には荷物を出してホッとしました。それと同時に申請書も提出しなければならなかったので
その準備にかかりました。
これもまた大変でした。
 何とかこれもクリア
1月12日健康診断をといってレナママさんに連れて行ってもらってしていただきました。
するとそこの病院で背中のほうに変な音がしますから肋膜かもしれないと言われたのですが
そのまま帰ってきました。肋膜という言葉にも気になっていましたが
帰ってどうも力が出なくて閉店してお布団して寝ていました。
レナママさんが心配してお電話していただき きついので寝てると伝えると
自分の行きつけの先生が明日当番医で開いてるので今から院長先生に言ってて上げると!!
次の日は日曜日でしたがおかげで朝9時にはいって検査してもらいました。
 病院に行ってもふらふらして一人で立っていられないほどでしたが 優しい看護師さんたちが
支えてくださいましたのでベッドで診察してくださいました。
 レントゲン、心電図いろいろ検査をしていただき即肺炎だということで点滴をしていただき
帰って寝ていました。
 仕事があるので入院はできなくて点滴と薬で治しましょう。
次の日は配達をしてきてから寝ることにして〜
次の日も点滴してもらって〜配達して寝て〜でもその次から寝てるわけにもいかず
どこが痛いこともないので仕事しながら〜〜

お薬がなくなると来てくださいということだったので行きましたがまだ改善できてないと言われ
もう少し薬を飲んでくださいと言われてまた〜〜

お年寄りがよく肺炎で亡くなってるのを思うと肺炎の怖さもわかるのですが
自分はそんなことはないと思っていました。でも後で怖くなりましたが・・・・

風は万病の元といいますが 私はレナママさんに助けていただいたのですよ。
本当にありがたいと思いました。すぐ院長先生にお話ししていただいて
次の日には院長先生も待っててくださって〜
本当は命拾いしたんです。本当に感謝です!!

これからは何かあればすぐ病院に行くことにしようと思いました。
レナママさんには本当にいろいろ気遣っていただきました。ありがとうございました。

皆さんも寒さがまだまだ続きそうなので気を付けてほしいと思います。

とお正月あけての一番の私の大変な出来事でした。

今年は大変な年になるのかな〜〜〜




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
命拾い???  癒されて!囲まれて!元気をもらって〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる