癒されて!囲まれて!元気をもらって〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 孫の運動会

<<   作成日時 : 2012/09/25 17:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

9月21日午前4時に起きて6時25分発のバスで空港に行き11時には東京 虎ノ門の研修会場に行き5時まで研修

終わるとすぐタクシーで浜松町に行きモノレールで羽田へ

7時45分発の飛行機で福岡空港に 飛行機を降りると バス乗り場までもうダッシュ!!

バスに乗り遅れるとまた1時間待たなければならないからでした。

走って走って 何とか間に合うことができたので11時30に到着できたのですが・・・・

もうくたくたになって〜

次の日は孫の運動会に行くのに準備をして寝たのが1時

9月22日朝5時に起きて6時にはうちを出ました。

孫たちの家に着いたのが7時45分ごろ  もう二人とも学校に行ってました

大急ぎでワンコたちをおろして 落ち着かせてから学校へ〜〜

運動会に絶対来てね!!といわれたら行かないわけにも行かず

プログラムをもらってまず上の子が走る。!!びっくりでした。去年は危ないから先に行っていいよと言ってた

子が今年はなんとぶっちぎりの1等賞頑張ってくれました。

 さて下の子 「1位か2位になるから応援してね」と招待状に書いてありました。

スタートした途端1位です。ほのちゃん頑張れ〜〜と大きな声で応援したのですが聞こえたかどうか??

どちらも1位でした。

今度は地域別リレーです。1年生と3年生で二人とも選手でした。

 今年は二人とも頑張りましたからご褒美をあげることにしました。

23日にご褒美を買いに一緒に行って昼食を一緒に食べて私は主人の運転する車でわんこ達と一緒に帰って

来ました。

 帰り着いて孫たちに電話すると 今回は泣かなくて済んだようです。

買ってもらったご褒美で何とか泣かなくて済んだようで一安心でした。

楽しい日が過ぎた後はどっと疲れが出ました。


 また仕事がんばって・・・・




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
孫の運動会  癒されて!囲まれて!元気をもらって〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる