癒されて!囲まれて!元気をもらって〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰していました〜

<<   作成日時 : 2012/09/06 18:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

残暑お見舞い申し上げます〜

でも昨夜はエアコンなしでぐっすり眠れました。というのも昨日の明け方すごい雷で

目が覚めて〜〜家が揺れるほどの音で落ちるのではないかと心配で寝てられませんでした。

だから昼間は眠くて眠くて〜〜

でも頑張ってたので夜はぐっすり〜〜

この頃の天気雨もひどいし雷もひどいし 〜

なんだか怖いです。  あれだけひどい雷にもワンたちは静かに寝ていたのです。

今日もお天気よかったのに突然強い雨で・・・

セミも最後の鳴き声を聞かせてくれています。夜には虫の声も聞くようになったし

すぐそこに秋の気配が  これからは天高く私太る秋で〜〜す。油断できない!!

フープも体操も忘れられないし頑張ろう!!


パソコン変わって写真のアップもまだわからないのです。


また勉強しなければ〜〜





月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
こちらこそ〜
ご無沙汰です
パソコンが新しくなったんですね
かわいい写真を待ってま〜す
みんみん
2012/09/12 10:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
ご無沙汰していました〜  癒されて!囲まれて!元気をもらって〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる