癒されて!囲まれて!元気をもらって〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶり〜

<<   作成日時 : 2012/05/09 11:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

久しぶりの更新ですが〜

写真無〜〜4月22日〔日〕 ハウステンボスに行きました。

お天気もよく3ワン連れて 遊んで来ました。

ワンたちもおめかしして行きましたが〜

暑さに疲れたようでした。

いろんなイベント盛りだくさん もうそろそろバラ園がきれいに咲いているころでしょうか?

気候もちょっと暑くなってきましたので ワンたちはお留守番が良いかもしれませんね〜〜


ゴールデンウイークは また 孫達の所に行きました。

下の孫も今年は一年生ランドセルが重いと言ってましたが

頑張ってるようです。

もうしばらくは じいじ ばあばが来るのを待ってくれるでしょうが・・・

またまた ばあばは 食事係でした。

呆け防止には良いと言う事なので頑張りましょう。

でも疲れて帰ってきた私たち一家でした。



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶり〜  癒されて!囲まれて!元気をもらって〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる