癒されて!囲まれて!元気をもらって〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハウステンボス開園20周年の日に〜

<<   作成日時 : 2012/03/26 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

平成24年3月25日  ハウステンボスが開園して20年 チューリーちゃんが誕生して20年だそうです。

久しぶりに歩きに行こうといってみたら20周年とのこと

お天気も良くて凄い人達でした。 この日歩いたのが10000歩超えていた。

お天気は良かったのですが ちょっと風が冷たかったけど 凄い人手でした。

主人も疲れて 帰ろうかというので 出口付近にふと目が行ったのは

アイラブワンフェスの看板 行く前にメールを戴いて知ってはいたのですが

看板が立っていたので 近くによって見ました。

 初めは気がつかず 写真を見て えっ  これってらみじゃない? これちゃっぴー?みっく?なな?

よく見ると我が家のワンたちが看板に〜〜

これが その看板です。 ビックリしました〜。

画像



画像


私も早速申し込みました。4月22日にということで

でも先着20組だということですから 大丈夫かどうか解りません。

 駄目でもその日は行ってみるつもりです。

健康のために歩きに行くといろいろな人を見ることが出来て結構楽しいです。

主人と歩くのも 普段一緒にいない分 いろいろな話が 出てきます。

 少しでも元気でいたいと思う一日でした。

そして我が家のワンたちの写真が看板になってたのも見れて嬉しかったです。

 午後8時に みっく・らみ・ちゃっぴーを連れて9時半に我が家に帰り着きました。

夜は車も少なくて 早く着きます。

 でも 10000歩は疲れたよ〜〜


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハウステンボス開園20周年の日に〜  癒されて!囲まれて!元気をもらって〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる