癒されて!囲まれて!元気をもらって〜

アクセスカウンタ

zoom RSS もう2月も〜〜

<<   作成日時 : 2012/02/16 21:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


一日があっという間に終わる   歳を重ねるとこうなるんだなあとちょっと寂しい

寒いときは余計に寂しいね〜  ワンたちと暮らすことが 私の心の寂しさを癒してくれる。

””おともだち””が欲しいと思いブログも始めてみたけど〜〜心の痛む思いもした。

これは一生消えることもないと思う。

 人を信じる心も 失せた気がする。でも・・・私はお勉強をしたと思っている。

人は自分と同じ考えではないこと 同じように思ってくれるわけではないということ。

 言い間違えたり 書き間違えることも・・・・ この歳で・・・・・

まだあとわずか生きられる 後の命を大切に生きたいと思う。

 ワンたちと生きたいと思う。


ちゃっぴーとらみ  オンプーヒーターの前にくっついて温まっている。

後姿がなんとも微笑ましくてつい携帯で取りました。

画像



ちゃっぴーが写真撮るよというと 向こうむいてしまう。なぜか???

画像



  ちゃっぴーと呼ぶと振り向いてくれた。

画像



   その目がなんとも・・・・・どこ見てる??

   毎日お薬は忘れられない。小さい体だから いつ何があるか解らないから 忘れてはいけないのです。

 私が気を引き締めてなければいけない。 ちゃっぴー 頑張るよ!!



  

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いつも、可愛い御洋服ですね。
どちらも作られたんですか?
良く似合ってますね。
ちゃっぴーちゃん振り向きも上手です。

寂しいなんて・・・
ひとつばたごさんは、お友達が沢山で
羨ましいです。

今でも、コメントしていないのに
来週から仕事に行くので
また読み逃げばかりになりますが
見ていますので、よろしく。

えり
2012/02/17 22:58
☆えりさま
コメントありがとうございます。
お仕事に出られるんですね!!えりさんの生き方素敵だと思います。凄い頑張り屋さん私はいつも感心していました。私はえりさんのこと見習いといつも思っています。人はいつも前向きに生きる努力をしなければいけませんね!!貴女を見ていつもそう思っています。お仕事も頑張ってくださいね。
ひとつばたご
2012/02/19 21:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
もう2月も〜〜  癒されて!囲まれて!元気をもらって〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる