癒されて!囲まれて!元気をもらって〜

アクセスカウンタ

zoom RSS ハウステンボス光の国〜

<<   作成日時 : 2011/12/24 13:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

久しぶりのハウステンボス

光の国と化してから行ってなかった。夜に行くこともなかったので今日は行ってみることに〜

凄い人でした。

ミュージカルもありクリスマスムードのハウステンボス

明日はきっとカップルで来る人が多いのだろうね〜

ニュースでは週末雪と言ってる。

土曜日朝お天気は良かったが 雪になると帰れないと仕儀とに響くということで

佐世保の家を後にした。 出るときは晴れていたのだが 佐賀にづくに連れて曇ってきて

家に着いたときは霰となって・・・・

夜になると雪に変わるかも〜〜〜夕べ見に行って良かったなあ〜〜

画像


画像


駐車場も一杯になってた。まだみてない所もあるので又行きたいと・・・

ホッカイロを背中に入れて ダウンを着て マスクをして〜 凄いいでたちで 見てきました。

冬休みになったばかりで子供連れ ワン子連れも 多かった。

うちのワンたちは お留守番でした。


楽しかった〜〜 皆さんも是非 行って見ては如何でしょうか?



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!!
ほんとに寒いですね。。。あたしは試験勉強で3連休です。。。ハウステンボス素敵だったでしょうね。。。毎年のようにカウントダウンに大みそか行ってましたが寒くて。。。最近は歳のせいか家でゆっくり大みそかも過ごす事が多いです。昔はらぶり達ホテルに預けてまでも遊んでいまいたが。。。この週末過ぎるとまた気温上がりそうですね。今年も残りわずかでやる事だらけですがなかなかはかどりません。。。風邪ひかれませんように。。。ちゃっぴーちゃんも最近調子は良いですかぁ?!
レナママ
2011/12/24 19:13
☆レナママさま
コメントありがとうございます〜
私もゆっくりしたい歳は通り過ぎているのに久しぶりに歩いて腰が痛くなりましたよ〜
ホッカイロに助けられました〜
ちゃっぴーも先月はお薬のますのを忘れたこともあって数値が良くなかったのですが元気ですので良かったのですが先生に注意されました。
今は忘れないように気をつけています。大変ですよ〜朝晩なんですから〜〜
撮影会もけいたくんたちと行ってらっしゃるんですね。お元気そうで何よりです。
試験勉強頑張ってくださいね。風邪ひかないように!!
ひとつばたご
2011/12/24 21:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
ハウステンボス光の国〜  癒されて!囲まれて!元気をもらって〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる