癒されて!囲まれて!元気をもらって〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのカットです〜

<<   作成日時 : 2011/11/28 22:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

疲れるのが心配です。まず ちゃっぴーからです。

洗ってドライヤーで乾かして〜

久しぶりのカットでしたがお家カットしました。なかなかうまく出来ませんが

 すぐ又伸びるので練習で〜す。

画像


次はらみの番です。

らみもおとなしくしててくれましたがなかなか上手くいきません。

でも カットさせてくれるので これからも頑張るよ!! ねえ〜らみちゃん よろしくね  というと

右の耳をぴくんぴくんと動かしてくれました。そしてじっと目を見つめてくれるらみでした。

画像


又頑張ろうね〜〜〜



月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
上手にトリミングされていますね。
可愛く綺麗に仕上がっています。

それに、おとなしくできるなんて羨ましいです。
うちは、おとなしいのが少ないです。
えり
2011/12/02 17:55
こんばんは。やっと風邪が治りました。
美味しくいただいたりんごのおかげです。
ひとつばたごさんカットお上手ですね!!
明日は久々にハニーレイにカットに連れて行きます。なかなか忙しくて連れて行けずにシュナウザーはモップのようになっています^^:
レナママ
2011/12/02 22:26
☆えりさま

一向にうまくならないのですよ〜
でも 長い時間預けるのもかわいそうで下手でもいいやとやってるのですが〜〜
うまくなると良いのですが月に一度ではね〜〜
これで精一杯です。又頑張ります。
ひとつばたご
2011/12/05 20:51
☆レナママさま
風邪が治ってよかったですね〜今流行っているようですからお互いに風邪ひかないように気をつけたいですね。
先週ワンたちも病院に連れて行きました。ちゃっぴーの薬を飲ませるのを忘れたらやっぱり駄目です。気をつけないと・・・諭吉さんが又飛んで行きました(+_+) でもワンたちの健康には変えられませんが痛いです〜
お仕事頑張ってくださいね〜
ひとつばたご
2011/12/05 20:56

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのカットです〜  癒されて!囲まれて!元気をもらって〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる