癒されて!囲まれて!元気をもらって〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりの更新

<<   作成日時 : 2011/11/17 22:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


みっくのお留守番は 私のエプロンの上 なぜか安心するようです。
らみとちゃっぴーは一緒の部屋ですが みっくだけ別の所で留守番です。

画像


らみは椅子を机の下に入れた狭い所で私の仕事の間はココにいます。

画像


今日は久しぶりにレナママさんとお逢いすることが出来ました。風邪引かれていたようで心配です。
早く治るといいのですが〜〜咳が出るのも体力消耗するから ね〜〜
そして私にこんな可愛いバッグをくださいました〜黒プーのバッグです。
ちゃっぴーやらみ、みっくと同じ黒プーです〜〜  とっても嬉しかったです。この頃は買物も行けないので
プーグッズが見つけられませんでした。 早速使わせていただきま〜〜す。ありがとうございました〜

画像


黒プーバッグの裏側には可愛いハートが〜〜可愛すぎです〜〜

画像


今日はとっても嬉しい日になりました。

昨日はちょっとどじしていたので今日はプレゼントで吹き飛んでしまいました〜〜
あ〜〜良かった。これでゆっくり眠れそう〜〜














月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
みっくちゃん赤いお洋服が似合って可愛いです。(*^^*)

レナママさんは、ひとつばたごさんにと買われている横で、私は、ちゃっかり自分用に、色違いを買いました。

御仕事、頑張ってくださいね。
えり
2011/11/18 05:58
おはようございます。

金曜日は帰りに寄りまして、あたしも久々お会い出来て嬉しかったです。ほんとに風邪良くならないですね。。。ひとつばたごさんにうつしてなきゃ良いのですが。。。ちゃっぴーちゃん達も元気そうで良かったです。バック気に入って頂きありがとうございました。こちらこそお土産ありがとうございました。これからますます寒くなりそうですからひとつばたごさんも体調に気を付けられてお仕事頑張って下さい!!
レナママ
2011/11/19 09:21
☆えりさま
コメントありがとうございます〜
レナママさんに可愛いバッグをいただきました。黒プーのは余り見ないので嬉しかったです〜
佐世保のドッグランにもうちからは近いのですが手続きが大変そうだし〜
でも金太郎パパさんがいらっしゃるとのことですのでいちどはおあいしてみたいですが〜〜
土曜日には時々帰るんですよ佐世保に!!
又一緒に行きたいですね〜 よろしくお願いします〜
ひとつばたご
2011/11/19 22:37
☆レナママさま
金曜日久しぶりで嬉しかったですよ〜
早く風邪を治してくださいね〜
お休みの日にはゆっくりして美味しいもの食べて〜
お仕事も大変でしょうが頑張ってくださいね!
今日志村動物園見ていろんな思いがめぐりました。楽しく一緒に過ごしてあげられたら幸せなんだなと思いました。らぶりちゃんもきっとレナママさんたちが幸せで居られるように見守ってくれていますよ。
早く風邪治してね〜 私は大丈夫ですよ〜
ひとつばたご
2011/11/19 22:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりの更新  癒されて!囲まれて!元気をもらって〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる