癒されて!囲まれて!元気をもらって〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本頑張れ!!ひとつばたご頑張れ!!

<<   作成日時 : 2011/09/26 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

先日の台風の被害もひどかったですね〜〜

災害に見舞われ大変な思いをしていらっしゃる皆様には 心からお見舞い申し上げます。

どうしてこうも続くのでしょうか???

私も9月17日が孫の運動会で前の日から行きお弁当の準備をして当日あさ 中止と連絡があり

お弁当はお家で食べました。

そして台風の影響もあり 9月24日にあるからとのことで 又23日から高速で行く。

又お弁当つくりでしたが今回は早くに準備して早く休みました。

次の日は 凄くお天気が良くて暑いほどになり見てるだけでも疲れてしまいました。

娘や息子のときとは違って保護者の方もマナーが・・・・

こんなものなのかなあ〜〜子どもは競技をしてるのにおつまみ片手にビールを飲んでる保護者も〜

終わりの校長先生のあいさつもまだ終わらないのに テントを片付けようとする保護者〜

私が保護者なら文句の一つも言ったと思う。

ばあばは 我慢我慢!!!

かけっこは1等賞になれなかったけど ダンスはとっても上手に出来たという孫

本当に楽しい一日=疲れた一日


次の土曜日は下の孫娘の運動会  又高速で2時間走っていかなければ〜

今度は体育館であるので雨が降っても実施されますから〜

3週続けていくのも少々じいじとばあばには大変です。

夜は上の子がじいじと寝れば下の子がばあば 次の日は下の子がじいじと寝れば 上の子がばあばと寝る

飛び出て風邪でも惹かれては困るので熟睡できないし〜〜

じいじとばあばは お疲れモードで 帰ってぐったりなんです。


でも帰った後上の子は涙が出てるといつも娘から報告あり!!

又来るよと言って電話を切る。

疲れるからと思ってもじいじは孫に逢いたくて行くのです。

それぞれ中学生になればうっとうしがられるのだろうけどね。

それまではじいじに楽しんでもらいましょう。

招待してくれる娘婿に感謝です!!


カメラを忘れてて 写真無し!!






月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。ご無沙汰しております。相変わらずお忙しい毎日でいらっしゃいますね。お孫さんも運動会応援に行かれて喜ばれた事でしょう。親類の方も無事節目の法要を終えられてお疲れ様でした。10月3日から新しい職場に行く事になりました。今までとは違う職種なので不安いっぱいですが持ち前の明るさで乗り越えたいと思います。
またひとつばたごさんに元気を貰いにお伺いいたします。やっと秋らしくなり過ごしやすい季節になりましたね。最近わんこも病気とは無縁で嬉しい限りです。
レナママ
2011/09/27 18:22
☆レナママさま
お仕事が決まられたのですね!!おめでとうございます。妹さんも回復されてるようで本当に良かったですね〜〜ご両親様もきっとホッとされてると思います。お子さん達も嬉しいでしょうね〜レナママさんも大変でしたが丁度お手伝いの出来るタイミングも良くてきっと神様がいてくれたんですよ!!ワンちゃんも元気になってくれたしそれはレナママさんの元気の元にもなってるでしょうから。新しいお仕事きっと又職場を明るくされますよ。頑張ってくださいね!!又お立ち寄り下さいね〜〜
ひとつばたご
2011/09/28 09:21
お疲れまでした。
高速時間には頭が下がりますわ。
うちからだと高速で箱根まで行けますもの。
でも、きてもらうとうれしいものですものね。

御親類さまのご法要もおつかれさまでした。
いろいろと続いているので再び体調を崩されないように気をつけてください。
みんみん
2011/11/01 06:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
日本頑張れ!!ひとつばたご頑張れ!!  癒されて!囲まれて!元気をもらって〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる