癒されて!囲まれて!元気をもらって〜

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと体調戻ったと思った矢先に〜

<<   作成日時 : 2011/08/09 14:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ご心配くださった皆様 ありがとうございました。


お友達のこと・従業員のことなど色々なことで足りない脳みそでパンクでした。

点滴とお薬で何とか体調も戻り 精神的に参ってたことも 気持ちの整理も出来て

忘れ去ろうとしているとき

またしても大変なことが・・・8月4日

私の父の妹(叔母)が亡くなり 叔父も一緒に亡くなり 連絡を貰ったときには

信じられなくてボーっとしていました。

 どうして???  夫婦で歯医者さんに行く途中の事故で叔母が即死 叔父は救急車で運ばれた病院で

痛い痛いといってたそうですが内臓破裂で出血多量でやはり亡くなったと〜

余りのことで涙さえ出ませんでした。

まさかこんなことになろうとは思いもしない出来事に ・・・

でも 明日は行かなければと その夜は仕事を済ませておかないと  結局朝まで仕事して

次の日の朝7時40分のバスで空港に向かい〜

なんだか頭の中は空っぽになっていました。

母がなくなってからずっと母の代わりにと故郷のものを送り続けてくれてた叔母でした。

悲しすぎると涙も出ないのですね〜

益々帰るところが無くなってしまいました。 寂しいです!!

叔母には子どもがいなっかたから 私には良くしてくれていました。

叔父もとっても優しい人で私が行くと

「 たあちゃん よく来たね〜〜はよ上がれよ 」とニコニコして迎えてくれていたのに

もうそれも言ってもらえなくなって〜

悲しいです。辛いです



こんなときにいとこ達と逢って大人になってたり年老いていたり 懐かしい顔に合えるのはうれしいけど

やっぱり悲しいに違いない。お互いに気をつけてと言って 帰ってきました。

まだ信じられないのですが〜〜


帰ってきたらワンたちが元気良く迎えてくれました。

 私も元気出さなければ〜〜


 本当にご心配くださった皆様 ありがとうございました。




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。

先日自宅に寄ったら旦那様から事故の事お聞きしましてあたしもびっくりしました。
ほんとに今年は何かとご苦労が絶えませんね。。。あれからお忙しいだろうと連絡も控えておりました。可愛がって下さった叔母様ご夫妻の死ひとつばたごさんさぞお力落としの事と思いますがいつもの明るさで頑張って下さい。我が家も昨年から何かと災難続きです。わんこ達は元気です。またお伺いしますね。ご自愛なさって下さいね。
レナママ
2011/08/09 19:44
予期せぬことが重なり精神的にも肉体的にもお疲れになられたんでしょう、大変でしたね。。。

多少落ち着かれたと聞きましたので安心致しましたが、あまり無理をなされませんようにお体をいたわってあげてくださいね。。。

みっくんやらみちゃん、ちゃっぴーちゃんたちもさぞかし心配していたと想像します。。。

どーぞ辛さや悲しみが少しでも和らぎますように・・・
オータム・ココ
2011/08/11 14:57
驚いています
大変なことで受け止めることもできないでしょうね。
やっと落ち着いてきたばかりなのですから
無理をしないようにしてください。
お力落しの無いよう・・
みんみんママ
2011/08/15 12:00
☆みなさま
ご無沙汰しておりました。49日も終わりホッとしております。色々とありがとうございました。
もう、帰るところもなくなり寂しくなりましたが私も元気にしていなければと健康にも運転にも気をつけたいと思います。皆様もどうぞ気をつけてお過ごしくださいね。ありがとうございました。
ひとつばたご
2011/09/26 18:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
やっと体調戻ったと思った矢先に〜  癒されて!囲まれて!元気をもらって〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる