癒されて!囲まれて!元気をもらって〜

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日は病院に〜

<<   作成日時 : 2011/07/01 18:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

 

このところ色々なことがあって毎日睡眠時間4時間もあったかな〜〜

ついにダウン  今日は午後販売所はお休みして病院に行って点滴をしてもらった。

明日も点滴をしましょう。随分ひどいですよ〜といわれてちょっとショック

といっても入院などしておれない。

今が一番忙しいときだし〜毎日届けなければならないのだから

幸い明日明後日はお休みして安静にしてなければ〜


いろんなことがストレスになっていたのでしょう。ついに元気な私もダウンです。


皆さんもどうぞご自愛くださいますように〜〜

熱中症で倒れる人も増えています。気をつけてくださいね〜


体調のことも仕事のこともありますが精神的に参ってしまってるようです。

まずはそれぞれ片付けて元気が戻るまでバイバイです〜




月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。

えーっひとつばたごさん倒れられたんですかぁ。。。大丈夫ですかぁ?!色々と1人で頑張って来られたので。。。ゆっくり体休める時にお休み下さい。でもなかなかゆっくり出来ないでしょうが。。。やはり精神的にきついのがこたえますよね。。。ほんとにお大事になさって下さいね。わんこ達もひとつばたごさんが元気でいらっしゃらないと心配しますよ!!
レナママ
2011/07/02 19:16
きゃぁ〜
大丈夫ですかぁ?
私よりひとつばたごさんのほうが心配です。
ゆっくりできない性分とおもいますが
できるだけ横になって休んでくださいね。
お大事にしてください。
みんみん
2011/07/04 17:43

コメントする help

ニックネーム
本 文
今日は病院に〜  癒されて!囲まれて!元気をもらって〜/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる